子育てしながら趣味の時間も大切に...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いないいないばあ
先日行った3〜4ヶ月健診で、市からのプレゼントで配られた。

初めて買った松谷みよ子さんの絵本「いいおかお」は、あまり興味を示してくれなかったが、今回はどうかな?
早速試しに読み聞かせてみたら、動物達の「ばあ!」のびっくり顔のところでニコニコ笑ってくれた。
娘は特にネズミの「ばあ」が好きみたい。

絵本では受け入れてもらえた「いないいないばあ」だが、実際に私が手で顔を隠してやってみても、まだよくわからないのか無反応な娘。
「ばあ!」と手をぱっと話すと、私の顔ではなく手の動きを目で追ってしまっている...




ブログランキング・にほんブログ村へ   
ブログランキングに参加しています
絵本 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>